魔力が足りないためにか、他の者

2018-07-29 07:36

  魔力が足りないためにか、他の者の手を借りて、同時転移をしているのが、魔力でわかる。 結界が軋む。膨大な魔力を一度に放出したせいか、全身に痛みが走っていた。 ─Adrian Cheng最初に張った結界が、甲高い音をたてて破られた。舌打ちをしたい心境であるが、そのような余裕はない。 さらに“女神の御加護”を展開させ、強化のために氷属性と植物属性を付加させる。 ──あと三十人。 侵食する“無”が、勢いを増した。歯を食いしばり、さらに結界を展開させるが、空間属性の結界が弾け飛んだ。その衝撃が強く身体に伝わってくる。喉元に血の味がせりあがってきて、無理矢理飲み下した。 総帝が注意を少しでも他の魔法に向けたら、この結界は瞬時に崩壊するだろう。同じ結界魔法であり、さらには展開させる場所も同じであるから、“女神の御加護”や空間属性の結界を一度に使用できていたのだ。 転移魔法を使用しようとすれば、結界は揺らぎ直後に崩壊してしまうだろう。 ──逃げられない。 そう悟ってしまった。しかし、不思議と恐怖はわかない。──否、もうすぐ死ぬということを受け入れられないだけか。 あのいつもの嫌な予感すらしない。鈍りつつある五感だけでなく、第六感も鈍ってしまったようだ。 .

「版权声明:多维客是一个汇聚各方言论的平台,所述观点不代表本网立场。如有侵权文章或者图片,请立即联系我们。」

宠物

分享科学时尚养宠生活。向各位爱宠人士提供各类的宠物养护知识,分享养宠乐趣,结交更多喜爱宠物的朋友。

评论

【声明】评论应与内容相关,如含有侮辱、淫秽等词语的字句,将不予发表。

推荐阅读