次の瞬間―― ロードはサキカの背後に現れ、剣

2018-03-15 02:25

"次の瞬間――


ロードはサキカの背後に現れ、剣を振り上げる。


おそらく身体強化をし、雷属性か風属性でも属性付加をしたのだろう。


雷属性と風属性は速さに秀でている属性である。


雷 日本樓投資   性と風属性の違いは、雷属性は風属性より速いが直線的な動きしかできないのに比べ、

風属性は速さは少し雷属性に劣るものの、直線的な動きだけでなくカーブを描くような動きもできる。


ロードは確か雷属性を持っていたはずだ。ガイアから以前聞いたことがある。


ということは先程の属性付加は雷属性だったということだ。


サキカは振り向きざまに横へステップを踏んでかわし、左足で回し蹴りを放った。


身体強化をしていないサキカのそれは物凄い速さでロードの腹部に迫り、吹き飛ばす。


ドスッ


吹き飛んで壁にぶつかりそうになるロードを、サキカは慌てて受け止めた。


「申し訳ありません、加減が上手くできなかったようで……」


サキカは申し訳なさそうに若干上目遣いでロードを見る。


ロードは少し呻き声を上げてサキカから離れる。


「いや……俺が弱いだけだ」


ロードは悔しそうに、それでいて愉しそうに口元を歪めた。


「テストは終わりだ。……フォーラスとは一度しっかりと戦ってみたい」


「ではそれはまたの機会に、ということで」


サキカは笑みの余韻を残し、闘技室を後にした。



















××××××××××××



(めんどくさい……)


心の中で呟いて、闘技室の扉の前に立ったのは紅の少年、ガイアである。


普段真面目であるが実はかなりの面倒臭さがり屋のガイアは、やる気のない態度で扉を叩いた。


「入れ」


渋い声に促され中に入ると、あの恐面の厳つい顔がある。



."


「版权声明:多维客是一个汇聚各方言论的平台,所述观点不代表本网立场。如有侵权文章或者图片,请立即联系我们。」

读史

对历史的还原与重现,内容题材不限于世界历史、中国历史、古代史、近代史、稗官野史及事件揭秘。

评论

【声明】评论应与内容相关,如含有侮辱、淫秽等词语的字句,将不予发表。

推荐阅读